一粒億倍

〜その時、全ての財をなくした〜

人生大ピンチです(vs詐欺師)

はじめまして。チョベリバです。

 

さっそくですが、今戦っています。詐欺師と。

 

私は30代半ばのパート主婦で、主人は低月給の会社員、幼児&乳児の子供が3人、住宅ローン有り。守るべき物の多い状態です。

 

事の発端は11/11(土)の夜、私のミスにより家庭の資産をポンと飛ばしてしまいました。これはまた書きます。家庭の貯金残高は100万に満たない程になってしまい、体調を大きく崩し、判断力が著しく低下していた私は、11/12(日)にネットの甘い言葉に踊らされ、詐欺師に84万円を入金してしまいました。アホすぎます。貯金残高は雀の涙です。

 

しかし、おかしい事に11/13(月)に気付き、そこから戦いが始まりました。お金のない私は検索魔になり、ネットの相談者、消費者ホットライン、弁護士事務所に無料でお願い出来る範囲で相談し、どの相談員からも入金したものはほぼ取り返せないと言われました。そこで私は、20代にやっていた水商売の話術と、オタク気質な情報収集能力で、騙されているフリをしながら返金を試みる事にしたのです。

 

このブログはパートの通勤中に書いているので、少しずつしか書けません。追って頂ける方がいれば、是非お付き合いください。次回から詳細に書いていきます。これからどうぞよろしくお願い致します。